Jack of all trades

master of none. 多芸は無芸を地で行く、自作自演何でも屋。

memotchをアップデートしました

おでコンの賞品と共におでさんとかずあきさんから熱いメッセージをいただいたのでmemotchをアップデートしてみました(とか言いながら随分時間が掛かりましたが…)

memotch
https://www.microsoft.com/ja-jp/store/apps/memotch/9nblggh1p570

今回のアップデートで期限を設定できるようになりました。

f:id:sadynitro:20151105122452p:plain f:id:sadynitro:20151105122453p:plain

期限を設定すると一覧で表示されるだけでなく、メモが期限の近い順に並ぶようになってます。

「期限」って表示すると予定日のつもりで入力した場合等で違和感があって汎用性低いな…と思いつつ、良い表現が思いつかなかったので一旦このままでリリース。 お試しいただけると幸い。

※既にインストール済みのアプリをアップデートすると、登録済みのメモには「期限なし」が付くのですが、これらのメモが期限付きメモの上に表示されるようになってしまっています。アップデート以降に登録したメモはちゃんと期限なしが下に表示されますのでご容赦ください。