Jack of all trades

master of none. 多芸は無芸を地で行く、自作自演何でも屋。

おでコンで入賞しました

タイトルそのままです。

sadynitro.hatenablog.jp

以前の記事で紹介した↑コレが「おでコン」にて「かずあき賞」に選ばれました。

審査結果発表! - おでコン

ありがたやありがたや。素直にうれしいの一言です。

ただ反省点(実装しきれなかった残課題)も結構あるので、ここでちょっと箇条書きにして残しておこうと思います…。

  • 期限が設定できるようにする(かずあきさんのコメントにもありましたね)
  • リストを期限で並び替え
  • フリータイルの設置(プリセットのアクションに当てはまらない場合もあると思うので、アクションを手入力してアイコンを選べるようにする)

せっかく評価していただいたので、これをモチベーションにちまちまとアップデートしていこうと思います。